« ベンツ E430 大阪・箕面から。。。 | メイン | ベンツ納車です。 »

大阪・箕面 ベンツ SLK230 

本日ご成約頂きました。ベンツ SLKです。

134_1.jpg

初めての外車という事もあり、不安な点も多々ありましたが、

ご説明させて頂き、ご納得頂き、ご成約となりました。

国産車と違って、なんで?っていう箇所が不具合になるのも事実です。

それ以上にやはり所有するという喜びを感じ取られてました。

輸入車の魅力は国産車にはないものもたくさんあります。

輸入車にはない国産車の魅力もたくさんあります。

皆様の感性や個性で車選びをされてることかと思います。

今回のお客様同様、輸入車をあまりご存じない方。

長い人生の中で一度は所有していただきたいと思います。

乗れば乗る程に国産車との違いが分かるかと思います。

国産車と比べれば、価格が高いのも事実です。

お乗換えを考えておられる皆様。是非、輸入車も視野に入れてみて下さい。

結構いいもんですよ。期待以上かもですよ。

ご成約頂いた宝塚市のOO様。誠にありがとうございました。


                   フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)