« BMW  | メイン | AMG E60 ML63 »

仲良しぃぃぃ\(@^▽^@)/

昨日は定休日♪
でも、あまりの寒さに家に引きこもり(>(ェ)<)
家から出ない日はかな~り!久々だったかも。。。

で、MOCO(U・x・U)が我が家にきて1週間が経ちました♪
家にも店にも慣れてきて♪ まぁ、やんちゃな女の子に
なってきましたm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

そろそろ、環境にも慣れたところで!!!
VITZとご対面♪ でも、犬嫌いなVITZちゃん(U・x・U)

すねるかな~?! 怒るかな~?! といろいろ
考えていたんですが!!! 
必要なかったようで。。。。。。 ↓↓↓

P1030397.JPG

P1030416.JPG

初対面にしては、い~感じかもぉヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~
二人揃って、FORUMに出勤する日も近いかな~♪

           FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)