« 感謝。。。 | メイン | フォーラムの二階で・・・。 »

一生忘れません。。。

皆様こんにちは。

今日はバレンタインですね。皆様はたくさん貰いましたか?

昨日の夜にご来店頂いたお客様。手に何やら持っていました。

袋から取り出すと・・・。

DSC00548.JPG

お~嬉しいっ!!

自分と社長にと、娘さん達からって手作りチョコを持ってきてくれました!

可愛いやないですか!

DSC00549.JPG

分かります?金ちゃんなんで、「きん」って書いてくれてました。

いやぁ~、ほんまに嬉しいなぁって思って、これは本命か?とまで

思ってたんですが、もう一つのチョコにも何やら書いてました。

・・・・。・・・ん?

DSC00552.JPG

ぎり!チョコ。って・・・。夢も希望も打ち砕かれるこの言葉・・・。

大人が小学生に遊ばれてしまいました(涙)

でも、美味しくいただきますんで!本当にありがとうございました。

お返しは期待してて下さいね。


で、今日はI様の奥様とお子様がご来店されました。

可愛いアミちゃんからもチョコを貰って、今年はチビちゃん達から

いっぱい貰って嬉しいなぁ~って思ってました。良い日やん♪って・・・。

社長もさっちゃんも貰ってました。

ここまでは良かったんですが、この後大事件が起こりました・・・。

さっちゃん(S) 金造(K)

S 「金ちゃん、ここに置いてた紙袋知らん?」

K 「え?どこに置いてたやつ?」

S 「ここやん!机の横に置いてたやん。」

K (しばらく考えて) 「あれゴミやろ?捨てたで。」

S 「えええええぇぇぇぇぇっ!!あれ、チョコ入ってたやんっ!!」

K 「・・・・!!!!うそゃぁん!!マジでっ!!」

S 「ほんまやん!!いっぱい入ってたやん!!」

K 「昨日ゴミ捨てる時、今日は多いなぁって思いながら捨ててもた。」

S 「・・・最悪やぁん!昨日ハンズやSSOKや色々行ったのに!!」

K 「マジでごめん。全く気付かず、ゴミや思って捨てた。」

S 「昨日の私の行動は何やったんよぉ?」

K 「ほんまごめん。。。穴があったら入りたいわ。」

S 「・・・・最低。」

と、こんな会話が事務所内で飛び交っておりました。隣で社長に半笑いでいびられるはで・・・。

I様の奥様も大爆笑。。。えらい事してしまいました。

さっちゃんには、ただただ平謝りしておりました。

へこみながら下で作業してて、事務所に上がり机の上を見ると・・・ん?

DSC00553.JPG

さっちゃ~ん!!僕にチョコくれました!下のチョコはアミちゃんから貰いました。

あんな事して、こんな事言うのも失礼なんですが・・・。

別に置いててくれて、嬉しかったっす!!その他多数じゃなかった♪さっちゃん優しい!!

皆さんにお配りするはずのチョコが無くなったんで(僕が捨てた。)、

さっちゃんは東へ西へとチャリで奔走しております。

本当にご迷惑をおかけしました。今日、さっちゃんからチョコをもらえるかもしれない

ラッキーな方々。今年のチョコは汗と涙と愛情がびっちりと詰まっております!!

中身や形ではなく、さっちゃんが皆様への日頃の感謝の気持ちが凝縮されてます!

家に帰り、正座して食べるくらいの気持ちで頂いてください。

そんな大変な労力を使わせてしまったのは自分です。

手伝ってあげる事も何もなく、本当に本当にご迷惑をお掛けしました。

この場をお借りしまして・・・。

  さっちゃん。本当にすいませんでした。中身を確認せず申し訳ありませんでした。

DSC00554.JPG

こんな可愛いチョコを用意してくれた、さっちゃん。ありがとうございました。

一生忘れる事のない、バレンタインになりました。

感謝の気持ちと遣る瀬無い気持ちが同居しております。

同じ過ちは二度と犯しませんので・・・お許しを・・・。


                      
             フォーラム  中身を確認出来ない金造。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)