« ☆☆Happy Birthday☆☆(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 納車前です。(*^0^*)ノ »

雨の一日・・・。(ーーllllll;)

休み明けです。皆様こんにちは。(v^ー°)

雨が降ると、どうしても予定が狂ってしまいます。。(ーーllllll;)

今週は天気が悪い日が続くみたいですね。

皆様も体調管理をしっかりして、風邪には気をつけてください。( ^∇^ )

先日なんですが、オイル交換でご来店のお客様から↓↓↓・・↓。

DVC00385.jpg

ミスドの差し入れを頂いちゃいました。(〃^∇^)o_彡☆

いつも明るく元気なお客様です。若干ギャルってますけどね。Σ(-。-*)o

自分で車を洗うのなんて当たり前かもしれませんが、女の子やのに

偉いなぁ~って感心させられます。

DVC00386.jpg

ギャルFitです。もうすぐスタッドレスに履き替えの時期ですね。笑

その時はまた、ご来店下さいませ。

差し入れありがとうございました。。。

DVC00384.jpg

これっ↑↑↑↑!!

この前社長と、ばってぃんグ~!センターに行った時のホームランチケットです。

うちの社長さん・・・。

まぐれか実力か知りませんけど、球児からホームラン打ってました。(〃^∇^)o_彡☆

記念に載せときますね。

それでも社長はクライマックス辞退したみたいですけど・・・。笑

               forumスタッフ 金ちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)