« 点検預かりです。。( ^∇^ )ノ” | メイン | 納車前に・・・。( ^∇^ )ノ” »

久しぶりや~ん(〃^∇^)o_彡☆

どうも皆さんこんにちは。

昼下がりいかがお過ごしでしょうか?(〃^∇^)o_彡☆

昨日の夜には久々なお客様のご来店がありました。

近況をお伺いする事ができ、よかったです。

仕事の方も忙しいようで、これからも頑張って下さい。( ^∇^ )ノ”

いつもと変わらず元気そうでした。(v^ー°)

ブログご覧の皆様。お時間がございましたら

是非是非遊びにいらして下さいね。( ^∇^ )ノ”

スタッフ一同お待ちしております。。。

SLR_McLaren_01.jpg


      forumスタッフ 金ちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)