« 旅立ちです。。(v^ー°) | メイン | 小さな☆お客様\(@^▽^@)/ »

ありがとうございました。( ^∇^ )ノ”

皆さんこんにちは。(〃^∇^)o_彡☆

最近涼しいのは良い事なんですが、雨が・・・(ーーllllll;)

梅雨時期よりも降ってますよね。Σ(-。-*)o

雨の影響であちこちで災害が起こってます。

ブログご覧の皆様も十分にご注意して下さいね。(>_<")

082801.jpg

先日納車しました。ハリアーです。(v^ー°)

ピッカピカで綺麗に仕上がりました。(〃^∇^)o_彡☆

この度はありがとうございました。。

また何かありましたら、ご連絡下さい。

いつでも遊びに来て下さいね。

                  forumスタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)