« 車検預かりです。 | メイン | 良い天気~(〃^∇^)o_彡☆ »

朝からツイてませんでした(>_<")

皆様こんにちは(〃^∇^)o_彡☆

今日は朝から事件がありました(ーーllllll;)

自分事なんですが、お客様の車を移動させドアを
閉めた時に指を思いっきり抓めてしまいました(llllll´ヘ`llllll)
声が出ない程痛かったのにみんなにゲサ男って言われました。
本当に痛かったんですよ。爪は青くなるし、血はでるしΣ(-。-*)o

あまりの痛さにさっちゃんにさっき痛み止めをもらって落ち着いたトコです。
写真撮ろうと思ったんですが気持ち悪いから止めときますね。
パソコン打つのもやっとって感じです。
そんなに打つのも早くもありませんが・・・(>_<")

これからは気をつけようと思いました(ーーllllll;)

DVC00273.jpg

社長のお客様の注文車のレクサスです。(v^ー°)

なんと言いますか、さすがの一言です。
外装もちろんの事、内装も絢爛豪華でした。

世界進出する大型高級サルーン。納得いきますよね。(〃^∇^)o_彡☆

ご成約頂きありがとうございました(v^ー°)

納車までしばらくお待ち下さい。

                      forumスタッフ ゲサ男でした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)