« カスタムオーダー頂きました(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 朝からツイてませんでした(>_<") »

車検預かりです。

昨日は定休日でした。
ゆっくりとお休みを頂き、今日から一週間
頑張ろうと思います(〃^∇^)o_彡☆

DVC00240.jpg

整備&車検完了で本日納車です。
昔からの友人です。( ^∇^ )ノ”

いつもありがとうございます。
「洗車も自分でするから」って愛車精神で
僕らもあまり触らせてくれません(ーーllllll;)

大事にされてる証拠で良い事なんですけどね。
洗車にもこだわりがあるみたいですよ(v^ー°)

本当に綺麗に乗られてます。
また何か有りましたら連絡下さいね。

この度は遠い所ありがとうごいざいました(〃^∇^)o_彡☆

またゆっくり遊びに来て下さいね。


                 forumスタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)