« 朝からバタバタ(llllll´ヘ`llllll) | メイン | 毎度おおきに~どす(〃^∇^)o_彡☆ »

プレゼントっ♪o(*^▽^*)o~♪

ここ2、3日、ポカポカ陽気が続いていますね~♪
もうすぐ、春の予感・・・((8-(*-ω-*)ノヽ(*-ω-*)-8))

昨日の夜、かんちゃんが遊びに来てくれました♪
そして、手に持っていたものは!!!
↓↓↓ これっ♪\(@^▽^@)/

20080221223847.JPG

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
彼女さんの車に乗せていて かわいい~♪って
言っていたら・・・ 持ってきてくれました\(@^▽^@)/
かんちゃん&彼女さん ありがとうございますっ♪
大事にさせていただきまーすヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
あっ!今度、みんなでご飯♪ 行きましょーねっ!

              FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)