« ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з | メイン | ニャン子♪ノンタン~(^▽^*)。。oO »

大阪オートメッセd( ̄(エ) ̄d)☆

今日はFORUMを臨時休業させていただき
スタッフの勉強会!ということで大阪オートメッセに行ってきましたヾ(∇^〃)

CIMG4750.JPG

最新の車からドレスアップからっといろいろと勉強してきましたっ!
今後のFORUMのお客様にいいアドバイスが出来れば*:..。o○☆
で、お昼頃には早々に切り上げて箕面のマザームーンカフェへ♪

NEC_0257.JPG

ベーグルランチおいしかった~♪ でも、やっぱここのケーキが
一番、大好きっo(*^▽^*)o~♪ 次はケーキ食べにいこっと。

で、その後はFORUMスタッフ&寛ちゃんとで
ボーリングにぃヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

20080211235821.JPG

それにしても・・・ 松ちゃん 昔はもっとスコア良かったのにぃ(>(ェ)<)
やっぱ歳ですか?!!!

                        FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)