« HID取り付け&洗車(*-゛-) | メイン | タラちゃんご来店( ^∇^ )ノ” »

私の事 忘れないでっ!!ヽ( )`ε´( )ノ

最近、お客様のワン(U・x・U)ちゃんがよくご来店されてますヾ(∇^〃)
で、家の中で一人すねている子が・・・
↓↓↓ 『私、全然、FORUMに連れて行ってくれへんっ!』

20071216134047.JPG

今日はヴィッツを店に連れて来てあげましたっ(^▽^*)。
ご機嫌ヴィッツちゃん♪♪♪

20071216134117.JPG

でも、せっかく連れてきたのに寒いせいなのか・・・
私の膝の上に座って昼寝ばっかりZzz
足がシビレゥ~~~!!!
仕事もしにくいし、パソコンも触りにくい(>(ェ)<)

                  FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)