« 事故報告です。(>_<") | メイン | 頂きました( ^∇^ )ノ” »

かんちゃんサンタの贈り物*:..。o○☆

昨日の夜・・・ さっちゃんの元へサンタさんが
やってきてくれました~o(*^▽^*)o~♪
8時ごろ、サンタさんがちょっと遅れるとの連絡が入り
猛ダッシュで今、向かってますっ!とのこと♪

この年でサンタさんなんか来るのかな~とか思いつつ
待っているとっヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
↓↓↓ 本当にサンタは来てくれたっ♪♪♪

20071223125053.JPG

最近CMでやっている非売品!のドラえもん加湿器♪
タケコプターの上からポッ!ポッ!ポッ~!!!って
蒸気が出て来て本当にかわいいっ∑d(≧▽≦*)OK!!

かんちゃんサンタさ~ん♪ 大事に使わせていただきますっ♪
ありがとうございまーすo(*^▽^*)o~♪

追伸・・・あっ!今年はしょうちゃんサンタは来るのかしら・・・・?!


                     FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)