« 私の事 忘れないでっ!!ヽ( )`ε´( )ノ | メイン | 昨日の休日は?!!!o(*^▽^*)o~♪ »

タラちゃんご来店( ^∇^ )ノ”

DVC00059.jpg

デカい毛玉!?(ーーllllll;)
じゃありませんよ(笑)
アニキの愛犬タラちゃんです。(v^ー°)
今日もご機嫌で店内を走りまわってました。
いつみても可愛いですよね。


DVC00063.jpg


ぬいぐるみと戯れてました(〃^∇^)o_彡☆
しつけもしっかりされてて、おりこうですよねぇΣ(-。-*)o(笑)
また遊びに来てくださいね。

続いて車検&点検にお預かりいただいてたお車です。

DVC00056.jpg

DVC00058.jpg

大変お待たせ致しました。
朝から最終仕上げにかかり準備万全です。
一台ずつご納車させてもらいました。
いつもいつもありがとうございます。
またお困りの事がありましたら、ご連絡ください。
迅速なカーライフサポートさせていただきます。

                 forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)