« 発見っ!!!\(@^▽^@)/ | メイン | 盆前納車にむけて~♪ »

Snap-onの・・・♪

今日は遅くまで~ 働いてます(>(ェ)<)
お盆までもう少しっ!!! バタバタしてるけど
頑張りますっ! で、スナップオン好きの松ちゃんが
みんなに買ってくれました~\(@^▽^@)/

20070802163231.JPG

スナップオンの携帯入れでーす♪
みんなの机の上に一つずつっ\(@^▽^@)/
でも・・・ 松ちゃんは携帯電話をフル活躍で
置いているところをまだ見ていませんが・・・
あっ!明日は箕面の桜井祭りですね~♪ で、淀川の花火大会でしたっけ?!
花火は見に行けないけど、桜井祭りは行くぞっー!!!

                    FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)