« 姉さんっ!事件ですっ!!! | メイン | SLR マクラーレン 入庫しました~∑d(≧▽≦*)!! »

念願の・・・?!

こんにちは~♪ 今日も猛暑でしたね~(>(ェ)<)
最近・・・ 私・・・ ブログを・・・ サボっていると・・・
クレームが・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ_・。)ぐすん。。。

気合入れてブログ書きますっ!!!!!
今日のネタはっ!これっ↓↓↓(^▽^*)。。oO

20070719192705.JPG

クロックスで~す\(@^▽^@)/ 
さっちゃん・・・ 前々からずっーっと欲しかったんです♪
洗車には最適そうだしっ♪ 軽いしっ♪
でも、サイズと気に入った色がなかなかなくて・・・(>(ェ)<)
やっと!私の手元に届きました~♪ さっそく履いてご機嫌♪
これで洗車に力が入るっ?!!!!!

                    FORUMのさっちゃんでした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)