« 伊勢神宮へGO~!!!! | メイン | 祝♪1周年ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~ »

学く~ん♪o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

こんにちは~♪ この暑さは一体・・・
梅雨はどこへやら~?!!! しかし、暑いです・・・(>(ェ)<)
暑い!暑い!と言っていたら、学くんにこの声が聞こえたのか?!
↓↓↓ 差し入れいただいちゃいました♪

20070621144748.JPG

大好きなアイス♪ しかも31だっーーーーー♪
ありがとうございまーす♪(^▽^*)。。oO
でも体重オーバーには気をつけないと・・・

ステージア 何かあったらいつでも♪ご相談くださいませっo( _ _ )o

                FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)