« さすが!はベントレー∑d(≧▽≦*)!! | メイン | 引取!ありがとうございましたo( _ _ )o »

よく!頑張りました~∑d(≧▽≦*)OK!!

今日は神戸から林兄弟がご来店~(^▽^*)。。oO
で、兄弟そろってFORUMに着くなり作業に没頭中!!!
グリルを自作メッシュグリルに~

20070602141030.JPG

バンパーも外して、メッシュをラッカーで塗って♪
で、完成しましたね~\(@^▽^@)/

20070602141351.JPG

弟さんはあとは・・・ アルミを入れて、シートカバーをつけてで完成ですね♪
お兄ちゃんは・・・ アルミにエアロに足回りに・・・ とまだまだやる事が沢山!!!
納車までもうしばらくお待ちくださいね~m(。_。)m

                   FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)