« 行ってきました~(^▽^*)。。oO | メイン | よく!頑張りました~∑d(≧▽≦*)OK!! »

さすが!はベントレー∑d(≧▽≦*)!!

こんにちは~\(@^▽^@)/
店でカタカタお仕事をしていたら。。。 なーんとっ!
この車が店の下に止まりました!!!!

20070601172005.JPG

誰?! 誰が降りてくるの?! と思えば松ちゃんじゃーん♪
やっぱり、かっこいいよね~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
どの角度から見てもかっこいい~♪ 
誰か~ さっちゃんに買って!!!! なーんて。。。 買ってくれませんよね。。。

                 FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)