« 咲いた~♪ 満開デスε(*'-')з†.*・゚☆ | メイン | まずは!完成~o(*^▽^*)o »

松ちゃん特集~☆⌒(*^-゚)ノ~♪

今日は松ちゃん 朝から作業に没頭中~!!!
新型ハイエースのナビ&ETC&バックカメラ取付に大忙し~♪
まずは!ナビの取付終了↓↓↓

200704071411000.JPG

顔は移してないけど・・・ 微妙にカメラを意識してる?!
気のせいかな~?! で電話中で作業中断↓↓↓

200704071405001.jpg

松ちゃんの電話の多さ・・・ まーいつものことですね♪
その後はバックカメラを取付↓↓↓

200704071412000.JPG

ちゃんと取付できたみたいねっ\(@^▽^@)/
あとは、カバーの切断っ↓↓↓

200704071414000.JPG

なかなか松ちゃんも頑張ってるでしょーヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~
河野様 納車までもう少々お待ちくださいませ~♪
松ちゃん 頑張ってますんでo( _ _ )o

                     FORUMのさっちゃんでした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)